大学卒業までの生活記録

内定も決まり卒業まであと5ヶ月、そんな老後のような生活中で感じたことを書いていきます

卒論やるかー

こんばんは!水野です!

 

今日は卒論をやろうと思い気分を変えようと家を出ました!

まずは腹ごしらえ笑

名駅のkitte地下一階にある鳥だしおでんのさもんさんに行きました!

サラリーマンの方々で賑わうなんとも粋な雰囲気のお店でした!!

f:id:takkun1234:20161121213838j:image

鳥のハンバーグとチキン南蛮の定食を頼んだのですがご飯との相性抜群で本当に美味しかったです!!

定食に付いてくるおでんの出汁を使った玉ねぎスープは初めての味でしたが体に染み渡り二日酔いの時にまた飲みたいなと思いました笑

kitteに寄られた方は是非!!おすすめです!

 

そのあとは大名古屋ビルヂングのカフェで卒論を進めました!

 

名駅はカフェがたくさんあるのでワークやるのに便利だなと!今後も活用していきます!