大学卒業までの生活記録

内定も決まり卒業まであと5ヶ月、そんな老後のような生活中で感じたことを書いていきます

初めての記事

はじめまして。

僕、水野は大学四年生。証券会社に内定が決まり卒業まで残り約5ヶ月です。

僕がブログを始めようと思った理由は自分の考えを言葉にしたいなにより文章力をつけたいと思ったからです!

今の僕の文章力では皆さんにも読んでもらえないものだとわかっています。書き続けて皆さんの目にとまる記事を書いていきたいと思っています!

そして今の所内容は、今までのように学校の課題も授業もない5ヶ月間、そんな老後のような生活を更新していきたいと思っています!笑

 

 

 

ちなみに昨日は人生で初めて始発まで名古屋、栄で飲んでました!

f:id:takkun1234:20161119014225j:image

夕方4時に公園で乾杯をし、

f:id:takkun1234:20161119014210j:image

その後、磯丸水産、とりのすけ、二ぱち、LEON、とはしごして、行き詰まったところで赤色の服を着たお姉さんになんともしぶいお店(名前忘れちゃいました笑)に行き、昭和食堂に行ったところで午前5時、、

そこで席の時間が来てしまいドンキで暇つぶして始発で帰りましたが、、、

終電で帰ることの大切さを学びました。笑

 

有吉さんが以前テレビで夕方の5時から次の日の夕方の5時まだ飲んでたというのを聞いたことがあるのですが、どんだけ会話がおもしろいんだ!どんだけお酒強いんだ!と実感しました。笑

 

肝臓を痛めすぎたので当分はこんな馬鹿なことはしないです。