大学卒業までの生活記録

内定も決まり卒業まであと5ヶ月、そんな老後のような生活中で感じたことを書いていきます

名古屋旅

こんにちは!水野です!

 

今日は車で名古屋をぶらぶらしてきました!

昼ごはんは東別院にある歌志軒へ!よく行くのですがここは本店らしくトッピングでフライドポテト(50円)があったのはびっくりです笑

f:id:takkun1234:20161204234145j:image

でら盛ペロリといけました!

 

15時のおやつには御器所にある「芋花恋」というお店へ!

f:id:takkun1234:20161204234443j:image

店内はこじんまりとしていてテイクアウト専用のお店です!焼き芋をはじめ大学芋鬼まんじゅうなどの芋料理がずらりと並んでいます!そんな中私が食べたのはこちら

f:id:takkun1234:20161204234610j:image

芋けんぴの上に濃厚なソフトクリームがのった新スイーツ!本当に美味しかったです(;_;)

名古屋に来た際は是非よってみてください!!!!